全力でまったりするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小ネタまとめ

<<   作成日時 : 2011/06/18 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●最近のはじめの一歩

無念 Name としあき 11/05/28(土)19:00:32 No.54340968 del
>今どんな展開?
20号 ゴング鳴った
21号 目が合った
22号 動かない
23号 マガジンお休み
24号 動いた
25号 休載
26号 動き出した

無念 Name としあき 11/05/28(土)19:14:48 No.54343438 del
怒りで頭真っ白にして突貫

カウンター喰らって半死半生

舐め過ぎてた・・・この人は僕なんかより
よっぽど真剣にボクシングをしてる、と反省

ダメージが抜けないまま何ラウンドかボコられる

後半戦に復活して原点に戻った基本パンチで逆転

最後に挑戦者と和解

じゃね?

無念 Name としあき 11/05/28(土)19:19:56 No.54344314 del
>最近ジジイはちゃんと試合の対策考えてるのか?
相手の情報が少ない

自分のボクシングを貫け

小僧の苦戦は全てワシのせいじゃ・・・

無念 Name としあき 11/05/28(土)19:23:28 No.54344998 del
>小僧の苦戦は全てワシのせいじゃ・・・
可能な限り事前にシミュレーションするか
臨機応変に対策考えてくださいよ会長ーっ!

無念 Name としあき 11/05/28(土)19:22:12 No.54344748 del
>>相手コロコロしちゃう説が有力な様子
>一歩に必要なドラマとは思えないけどな
>世界チャンピオンがみんなリング上で相手を死亡させてる訳じゃ無し

でも今のままじゃ絶対にリカルド・マルチネスの所まで届かない
肉体的な伸び白が期待できるわけじゃない、だったらメンタルの強化しかない

人を殺してしまったという傷をバネに変えられれば

無念 Name としあき 11/05/28(土)19:32:54 No.54346842 del
画像

>最近ジジイが試合中アドバイスしたりドヤ顔してる印象がない
最近のジジイはずっとこんな感じの印象


●ライトノベル

無念 Name としあき 11/05/28(土)19:54:53 No.54351270 del
>完璧に終わらせる能力がないのか、引き伸ばし指示でぐだぐだになるのか・・・両方だな
一応完結に向けてのプロットはあるが途中で人気出る
           ↓
         引き伸ばす
           ↓
ズルズル引き伸ばしてる間に読者に飽きられる
           ↓
         人気なくなる
           ↓
     容赦なく打ち切られる
このパターンが多そう


●ポケモン

無念 Name としあき 11/05/21(土)00:33:15 No.52917136 del
確か任天堂から出す前にもう一社に企画を持ち込んでことわられたという噂を聞いたんだが

無念 Name としあき 11/05/21(土)00:37:44 No.52918307 del
>確か任天堂から出す前にもう一社に企画を持ち込んでことわられたという噂を聞いたんだが
セガじゃなかったっけ。
当時、ゲームフリークとは懇意にしてたからな

無念 Name としあき 11/05/21(土)00:39:37 No.52918837 del
>確か任天堂から出す前にもう一社に企画を持ち込んでことわられたという噂を聞いたんだが
ナムコだね。売れるわけがないって蹴って、それを任天堂の宮本が目を付けた

無念 Name としあき 11/05/21(土)00:41:41 No.52919347 del
>任天堂の宮本が目を付けた
かなり駄目だしして
何回も作り直したんだっけ?

無念 Name としあき 11/05/21(土)00:42:52 No.52919653 del
>かなり駄目だしして
>何回も作り直したんだっけ?

それカービィじゃなかった?

無念 Name としあき 11/05/21(土)00:35:27 No.52917720 del
ゲームボーイの運命を変えたゲーム

無念 Name としあき 11/05/21(土)00:38:57 No.52918648 del
>これが売れてなかったらと思うと・・・任天堂潰れてたかも・・・そこまではないか。
携帯機が発展しなかったかもな

無念 Name としあき 11/05/21(土)00:40:55 No.52919148 del
これが発売したときたまごっちのヒットもあって
絶対ガキ供に売れるなって思ったな

無念 Name としあき 11/05/21(土)00:37:22 No.52918203 del
アニメ版主人公のパートナーにピカチュウを選んだ担当はセンス抜群すぎる

無念 Name としあき 11/05/21(土)00:43:17 No.52919752 del
コロコロコミックで穴久保が漫画を描いてた時点で真面目に売る気はないなと思ってた


●ナルト

無念 Name としあき 11/05/22(日)01:26:13 No.53143648 del
>>三大瞳術のうち白眼だけ地味すぎるからネジがキレたのだ
>念

輪廻眼:忍術作った仙人の眼
車輪眼:月読・天照・スサノオとか付随
白眼:チャクラ封じれるよ、破られるけど
泣いていいと思った

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小ネタまとめ 全力でまったりするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる