全力でまったりするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Fateスレ

<<   作成日時 : 2011/04/04 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:18:44 No.43305861 del
>アレっ?セイバーって無能なんじゃね?
序盤はバーサーカーにフルボッコ
中盤はキャスターに捕獲
終盤はアサシンに邪魔されて凛がピンチに

マジ無能w

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:19:23 No.43305934 del
>セイバーは無能だよ
セイバーに負けた五次鯖を馬鹿にすんなし

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:20:24 No.43306046 del
>アレっ?セイバーって無能なんじゃね?
円卓の騎士のみなさんの方が優秀だし
アルトリアちゃんはマスコットだったのだろう

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:21:50 No.43306222 del
>マジ無能w
UBWはマジで扱いが酷い
バーサーカーにやられピンチの場面でアーチャーに助けられ
士郎がキャスターにやられそうになったところをアーチャーに助けられて
凛とワカメがアンリマユから逃げ出せなくて手をこまねいてる所をアーチャーに助けられてるオチだしな

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:23:23 No.43306393 del
>アーチャーに助けられて
>アーチャーに助けられて
>アーチャーに助けられて

士郎の成れの果てだから問題ない
そういうフォローが必要な無能さんだと
良くしってるからな

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:24:57 No.43306579 del
>士郎の成れの果てだから問題ない
アーチャーが生前唯一覚えてる事だしな

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:24:45 No.43306550 del
画像

余が無能とな

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:26:24 No.43306744 del
>余が無能とな
赤王様はこっちにこいナデナデしてやる

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:26:34 No.43306766 del
>余が無能とな
おまえじゃね……いや大体あってるじゃないですか!

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:29:00 No.43307044 del
>余が無能とな
丹下桜ルートじゃないですかー!

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:31:44 No.43307323 del
>余が無能とな
青は王として無能だが
赤は嘔吐して有害だった
それは別にしてモフらせてください

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:32:56 No.43307435 del
魔力供給が万全だった前回の戦いでは敵に遅れを取ることなど有り得ませんでした(キリッ

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:34:01 No.43307566 del
>遅れを取ることなど有り得ませんでした(キリッ
自分から無抵抗でフルボッコにされてたもんな

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:34:20 No.43307596 del
>魔力供給が万全だった前回の戦いでは敵に遅れを取ることなど有り得ませんでした(キリッ
海魔倒した以外にあんまり役に立ってないじゃないですかー

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:40:08 No.43308181 del
>士郎がマスターじゃなきゃセイバー強いよ!エクスかリバー撃ち放題だよ!
凛と契約したのにアサシン相手に手間取ってたじゃないですか

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:34:05 No.43307570 del
青は乱世の王としてはアホみたいに有能だったろ
そのせいで平時に国滅ぼしちゃったわけだが

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:41:33 No.43308324 del
セイバーさん第四次戦績表
対ランサー:素の地力で拮抗された上に宝具くらって(自滅)戦闘力半減しました
対キャスター:罠と知りつつ飛び込んだら切り抜けられずに死にかけました。ランサーに助けてもらいました
対海魔キャスター:手が出ません。ランサーにお情けで宝具のダメージ治してもらいました
対ランサー:手こずってる間に切嗣が敵マスター仕留めてました
対ライダー:人 違 い
対バーサーカー:もう許
対ギル:恥じらうあまりに言葉に詰まりました

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:43:05 No.43308496 del
>まさに知らない相手になら何とでも言える状態ですな
MM月DD日 今日はセイバーが初戦で調子乗って格下に負けかけた、何だあいつ アイリペロペロ
MM月DD日 今日はセイバーが舌戦したが完膚無きまでに叩き潰されたらしい、駄目だあいつ アイリペロペロ
とか切嗣が日記残してたらアルトリアちゃんやばかったな

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:43:21 No.43308525 del
>士郎がマスターじゃなきゃセイバー強いよ!エクスかリバー撃ち放題だよ!
アレは威力の面でも聖杯戦争では使い所が難しいから・・・ああ、青王ならぶっ放しそうだ

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:46:55 No.43308937 del
前評判高いのに勝てていない点でお察し
というかセイバー以上にチートなやつがいっぱいいるじゃねーか!

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:49:00 No.43309164 del
>というかセイバー以上にチートなやつがいっぱいいるじゃねーか!
高スペックに最強の剣最強の楯持ちですから十分チート
・・・その運用が

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:49:40 No.43309237 del
>セイバーって本当に最強のサーバントだったんですか?
※最良であって最強ではありません。利用者の方はくれぐれもご注意下さい

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:50:09 No.43309284 del
セイバーは強いけどアルトリアたんが雑魚いと

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:50:59 No.43309398 del
3回目まではセイバー優秀だったんだろうな
それでアルトリアちゃんも優秀と勘違いしちゃったと

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:52:38 No.43309591 del
>3回目まではセイバー優秀だったんだろうな
1回目は儀式、2回目はルールなしだから
まともな聖杯戦争だったのは3回目から

つまり戦時中に行われた第3回聖杯戦争のセイバーが最も優秀だったということ・・・

無念 Name としあき 11/03/27(日)11:57:17 No.43310146 del
1次     儀式
2次     ルールなし
3次     裏をかいた英霊多数(2体召喚、アヴェンジャー)
4次     規格外の英霊のみ
5次     強い英霊のみ
inアメリカ  チートのみ

まともに開催されたことがあったのだろうか

無念 Name としあき 11/03/27(日)12:04:22 No.43310976 del
セイバーというクラスが最優
が正しい

無念 Name としあき 11/03/27(日)12:06:24 No.43311206 del
>アーチャーもマスターが悪かったよな
>切嗣とかなら最高の相性だったろうに

切嗣とアーチャーのコンビとか
敵マスター探って狙撃の繰り返しになるな
どうしようもなければ宝具爆破させたりとかで範囲攻撃できるし

あれ、普通に強くね

無念 Name としあき 11/03/27(日)12:11:17 No.43311709 del
>>アーチャーもマスターが悪かったよな
>>切嗣とかなら最高の相性だったろうに
>気まずい雰囲気

仮に4次なら士朗救う前だし
アーチャーがもじもじするだけじゃね

無念 Name としあき 11/03/27(日)12:24:09 No.43313137 del
>アーチャーもマスターが悪かったよな
真名聞いてキョトンとするキリツグ

無念 Name としあき 11/03/27(日)12:19:30 No.43312621 del
>切嗣とかなら最高の相性だったろうに
切嗣「君には囮としてアイリと一緒に立ち回ってもらう」

>気まずい雰囲気

無念 Name としあき 11/03/27(日)12:27:18 No.43313489 del
>>アーチャーもマスターが悪かったよな
>>切嗣とかなら最高の相性だったろうに

切嗣「まずはなぜ召喚に答えたのか、聖杯に何を望むのか聞かせてもらおう」

>気まずい雰囲気


画像


無念 Name としあき 11/04/03(日)22:29:14 No.44553795 del 04日00:07頃消えます
聖杯の力でこの厄災を無かった事にできるとしたら君はどうする?
君も衛宮士郎のような綺麗事を言うかね

無念 Name としあき 11/04/03(日)22:30:40 No.44554141 del
士貴さんに放射能と放射性物質を壊してもらえばいいんじゃないですかね

無念 Name としあき 11/04/03(日)22:31:41 No.44554424 del
…単純にほかの悲惨な事が起こると思う
聖杯ってそういうもんだろ

無念 Name としあき 11/04/03(日)22:32:18 No.44554576 del
被災地が跡形もなく消し飛ぶんですね

無念 Name としあき 11/04/03(日)22:32:36 No.44554660 del
日本全国の原発が一斉に消滅、深刻な電力不足に陥り…とかそんなんかね

無念 Name としあき 11/04/03(日)22:32:43 No.44554698 del
EMIYAさんに降臨して頂くのがベストかと

無念 Name としあき 11/04/03(日)22:32:45 No.44554708 del
>…単純にほかの悲惨な事が起こると思う

無念 Name としあき 11/04/03(日)22:33:04 No.44554789 del
>被災地が跡形もなく消し飛ぶんですね
今回の被害と放射能汚染をなくしてくれ、といったら
東日本が地図から消えるような気がするよね

無念 Name としあき 11/04/03(日)22:39:36 No.44556492 del
聖杯というより宝石剣の能力かもしれないけど
「他の平行世界はどうなってもいいのでこの世界だけ厄災を無かった事に」
これかな

無念 Name としあき 11/04/03(日)22:43:28 No.44557498 del
1人しか願いを叶えれないから
アインと遠坂とマギリは争ったのに

マスターと英雄二人分の願いは叶えられるが

聖杯を生むには英霊全員を生贄にしないと駄目

つまり?

無念 Name としあき 11/04/03(日)22:58:06 No.44561178 del
災厄を無くす=災厄の原因もしくは災厄を受ける側が災厄を受ける前に消滅するだけじゃね?

無念 Name としあき 11/04/03(日)22:59:47 No.44561630 del
>人がいるから災厄が生まれるとしたら
>世界から人が消えるってことか?

一瞬で消すのは無理だろうし
そんな事になったら抑止力が動くでしょ
奈須世界なら

無念 Name としあき 11/04/03(日)23:01:59 No.44562243 del
>そんな事になったら抑止力が動くでしょ
>奈須世界なら

願いをかなえた本人だけ残るのか
アイアムレジェンド状態になりそうだ

無念 Name としあき 11/04/03(日)23:08:15 No.44563874 del
キリツグはもう少し妥協をというものを知るべきだった

無念 Name としあき 11/04/03(日)23:09:18 No.44564158 del
>キリツグはもう少し妥協をというものを知るべきだった
妥協して少ないほうの人間を殺してた

無念 Name としあき 11/04/03(日)23:15:04 No.44565564 del
>妥協して少ないほうの人間を殺してた
もっと楽に生きろみたいなことを言いたいんじゃないか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fateスレ 全力でまったりするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる